深沢のゲーム日記

好きなゲームについてひたすら書くだけの日記です

2018-01-01から1年間の記事一覧

【DXM】リリス育てたい

最近ヴァリーに株を奪われた枠 リリスって結構期待してたんですけど、ヴァリーが出てあっというまに立場なくなりましたよね。 そもそもAtk2と言うのが絶妙で、簡単に間引きされてしまうのが問題だと思うのですが。 でも直接攻撃はやっぱりロマンなので、これ…

【DXM】最終大型アップデートですって

終わってしまうみたいですね dxm-portal.gamematome.jp私はオンラインゲームをあまりしないのと、サービス終了より先に飽きることが多いのもあって、なんというかこういう感覚は初めてのようなそうでないような、という感じです。 元々カードゲームが(すご…

【DXM】ヴァリー強かった

旬を過ぎてそうなタイミングで話題を上げるスタイル。 2月は無事にSランク達成しました 実は1月はSランク達成できなかったんですね。 他のゲームやってたとか色々理由を付けることも可能なのですが、最大の理由はメタゲームに1mmもついていけなかったことが…

【雑記】新年明けてた

気がつけば年明けてました。 パック一個増えたのに色々書こうと思ってたのに気がつけばこんなに時間が経ってしまった感じです。仕方ないので、心機一転、今回は昨年のちょっとした話を 課金で2017年を振り返る とりあえず、ゲーム別の課金累計額をちょっ…